[リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:04/12/04(Sat) 09:29
投稿者名:こーくん
Eメール:hw-nakamura@shimabara.jp
URL :
タイトル:入れ歯
80才に近い女性ですが 入れ歯が3年間くらい合わずに困ってます
歯茎が固まらずに 最近歯茎を切る治療をしたのですがそれでも痛みが治まらず 噛むと痛いそうでちゃんとした食事ができない状態です どうしたらいいのでしょうか? スマイル歯科さんで治してもらえるのでしょうか? 又違う病院で治療した患者さんを快く診察してもらえるのでしょうか?

投稿時間:04/12/04(Sat) 10:33
投稿者名:黒猫
Eメール:qanda@kdent.net
URL :
タイトル:Re: 入れ歯
> 80才に近い女性ですが 入れ歯が3年間くらい合わずに困ってます
> 歯茎が固まらずに 最近歯茎を切る治療をしたのですがそれでも痛みが治まらず 噛むと痛いそうでちゃんとした食事ができない状態です どうしたらいいのでしょうか? 

3年通っても噛めるようにならないなら、他院に行かれても良いのではないでしょうか。

> スマイル歯科さんで治してもらえるのでしょうか? 又違う病院で治療した患者さんを快く診察してもらえるのでしょうか?

このサイトは、スマイル歯科様のサイトでは御座いません。
個々の医院の宣伝にならぬよう、匿名で運営している歯科の質問のサイトです。
スマイル歯科様のホームページからリンクされているようですが、
因果関係、利害関係等は御座いません。
スマイル歯科様へのご質問は、直接スマイル歯科様のほうへお問い合わせ下さい。

- Web Forum -